秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       心の傷跡

忘れちゃいけない 誰もが心にキズはある

どんな風に生きてゆきたいとか 命を賭けてい 

立ち止まった 意味も無く 後ろを振り返る

立ち止まった ボクにも キミにも 傷跡は、ある

んだ キミの心を 抉った あの一言

ボクのの心を傷つけた お前の あの時の一言さ

 あなたのお陰で ギター弾けませんよ

弾く気にならないんだ ギターじゃ ボクが上だ

ボーカルもどうかな カラオケで鍛えたノドじゃね

 伊達に弾き語りをしてきた訳じゃない…

こんな 言い草並べて 生きてゆくのか

あまりにも 悲しすぎると涙するのか

ギターを取り戻さなければ 皮肉だぜ 君にバラー

ドを 垂れ流したい気分さ

止めていた タバコに火を点けた

この苛立ち このムカつき 眠っていたギター

下手糞が 本気になったら 手がつけられないぜ

荒削りてか下手糞だ 頑張りや何とかなるじゃん

忘れちゃいけないこと どんな風ににでも生きて行

ける 大切なことなんだ

どんな風に生きていこうなんて 

ポロンとギター掻き鳴らして 生きていこう

生きていこうと 約束するよ