秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     諦めないで

 何かを求めて 生きているよ

悲しみや苦しみに悶えながら

何かを求めるコトは、何かを失うコト

人の暮らしに上も下もないさ生きるコト

キミを抱きしめた時、温もりに気付かされた

ボクたちは、生きているんだね

悲しみや苦しみに 悶え苦しみながら 

生きてゆくのが ボクの生き様なのかい

人は、不器用な生き物だと思う   

だから 傷つけ合うのだと まったくバカげてる

今まで どれだけ もがき苦しんできたか

でも 苦しんだだけ いいことがあるはずだから 

諦めないで 諦めないで行こう 

例えば、ここが崖っぷちだとしても 

悲しみ嘆くことはない これが人生なのさ

やがて キミの顔に笑いが戻るから

諦めないで 諦めないで