秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     トキメキを感じで…

今も、胸が震える程のトキメキ感じるかい?

何も 無くなっちまったら 終わりだぜ

トキメキく程の夢もないなんて言うなよ

お前には、チャンスがある きっと誰にでも

お前は、お前のチャンスに向かっていけ 

ビビってるのは、俺も 同じだよ

俺は、音楽もダメ 絵もダメ 最後は、詩だよ

どうにかなるだろうと思ってやってきた

でもよ ある時、ゼンマイ切れたみたいにやる気を無くした 夢だったのに可笑しいよね

ビビりのハート叩き壊したい 出来るのなら

俺は、もう一度 とりもどして叫ぶぜ

笑い者になるのが 怖いわけじゃない

もう 孤独なんかに負けたりしないから

だから お前も頑張れ 負けたと思うな 孤独なんて思うな 気にしてるよ お前のこと

独りぼっちなんかじゃない それなら独りで活きてやれ 独りぼっちなんて大丈夫だろ…?

蘇るのは、これからさ 

まだ、負ける訳にいかんでしょ 自分の夢に

俺の場合、命懸けになりそうだ

気合い入れて行きましょよ 気合いだよね 

切れちまった ゼンマイも元気に動くよ

元気満タンで行こうよ

夢を見るなら命懸けだよ

ここまで 来たら 叶えなくちゃ

夢は叶えるためにあるのだから