秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       独りぼっち

お前等とは、違うんだよ 訳が違う 

お前、パパとママがいるじゃねぇかよ

家族があるじゃねぇか

俺は、独りぼっちだよ

家族のあるヤツに分かるかよ

気づいたら居ないんだよ

夢がある 希望がある 愛がある

お笑いだね 何もありはしないのに

パパとママが居ると楽なのにな

気楽、金銭面 金に不自由はねぇからな

メシは食わしてもらえるからな

俺からすれば、天国なわけだ

でも 俺は、独りぼっちを選ぶよ

少し寂しい気もするけど このスタンスで

寂しいくらいの方がいいんだ 俺はな

ま、そのうち 良いこともあるよ