秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       生きてる証

ボク、生きる意味ありますか

ボクを必要としている人はいますか

仕事をしなくちゃ? 帰れば!

なんて 詰らない人間になっちまったのかねぇ 

アイツ、ボクのバイクを見て 帰っていった

どっちでも いいじゃねぇか

一昨年にヤツは、バイクを降りてるんだぜ

しぶしぶと嫌な顔をしてのことらしい

ボクだったら 絶対にバイクは降りない

そんなには 強くなれない 優しくなれない

アイツは、ボクとは 違うんだね

取り敢えず 降りたんじゃねぇの

家庭、家族もあるしな アイツが一番解ってること 

だから 放っておいてやれ

お前が、悔しがる問題じゃない

アイツも今が 情念場だな アイツにも夢はあるべ 

来月辺りに 三人目が 生まれるみたいだぜ

バイクは、手放してないらしいぜ

最高にカッコいいじゃんよ?

三男坊が小学生になる頃 また バイクに乗るってよ

やっぱり バイクは、止められねぇべ