秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     ここでどんな風が吹く

 ここでどんな 風が吹く

決して気持ちいい 風じゃない

俺は、孤独だ 独りぼっちだ

ストレートに言い過ぎたね

でも 独りぼっちだけどな

時折、思うんだ 女は怖いよ

どうして 他の男に抱かれようとするかな

そこが 信じられない部分かな

浮気心なんですかね

抱くヤツは、抱いてるんだろうね

アクメの声なんて 上げてさ

俺なりに そんな経験があって

うめき声出してたっけ

何でかな 俺 独り者なの

ここでは 優しい 風は吹かない

純粋に彼女が欲しいのよ

俺は、やっぱり独りぼっちなのさ

運命だろ 時を逃した 俺の

僅かな 夢と愛と希望、挫折

俺たち 何を求めているのだろう

探し続けても 何もありゃしねぇよ

表通りですれ違った女の子が気になって

仕方がないと 不貞腐れる

俺の運命は、これからだ

情けないけど 彼女もその頃

いつか 孤独から抜け出せる

そう 独りぼっちから…