秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       もっと 遠くへ

もっと もっと 遠くに届けば 何かがある

君の笑顔が見たい スマイルがね

ボクの活力なんです お願いだ 君だけでいい

もっと 遠くどこかへ 走り抜けよう

ハッキリ言うよ ボクは君にLOVEです

ねぇ アイツに 抱かれたったて聞いたぜ

下を向く君 俺のこと忘れろよ

好きなものが ふたり居るから苦しむんだ

まったく 我がまま身勝手

俺は!、振り回されてたのか なんてこったい

新しい女を探そう いいじゃないか 僕だって

安心して 惚れることのできる彼女

僕だけの彼女を 

探して 探して 探して

探してる 彼女のスマイル