秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      生きる喜び

生きる術なら誰もが ぶち当たる壁だね 

 でも 生きる喜びは? 楽しいのに解らない

生きる喜びとは 堪らないね 夢を見続けてもいい

まぁ 一生 夢を見るのは ゴメンだぜ

どうせなら 一生をかけて 夢を手にするとか

笑っている場合じゃないかもよ

チャンスかもよ いつ チャンスが来るか解らない 結局、一番 長く夢を見つめてられるか…

どんな時でも 夢を忘れるな しっかり手に入れろ

夢を見なけりゃ始まらねぇ 俺のストーリー

生きる喜び 楽しんでいたい 楽しみきれるかな

君は君のストーリーを描けそうかい…?

俺のストーリーは、まだ 終わりじゃないんだ

拳でかたのつくものならいい

殴りやいいんだ 蹴りゃいいんだ ジャンルが違う

でも 夢には変わりない ドゥリーマー

逃げるコトは、ない お前の夢だったじゃないか

寒いハートばかりじゃない ドゥリーマー

俺の夢、一生かけて描いてやるさ