秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       信じて

 キミはあなたを信じて生きてきたと言う

ボクの何を見てきたんだい…? 何を信じてるんだ

いつ裏切るか 解らないぜ そんな衝動にかられる

この ボクだって 丸ごと信じていいのかな?

夢だって希望だって 結局 最後には裏切るし

大好きな彼女でさえ 解らないコトがある

でも これが 本当に裏切りなのか?

違うな 裏切りという名の 思い込み

自分で思い込んでばかり 悲しいだけ

ボクは、キミを束縛してきたのか?

裏切りという悲観的な集団妄想

集団的悲観主義者 何も悲しくない

思い出したくない事もある

忘れたいこともある

あぁ ロクデナシでゴメンよ

あぁ ボクが こんなだから

こんな時代だから 

キミの為に生きるよ