秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       親父似

ガキの頃から親父似 親父似を…

四歳の頃 親父に殴られた 殴られて落ち込んだ

親父に、殴られた夜 弟が殴られた夜

ボクたちは、イジケていた 朝を捨ててきた

オマケにアル中の親父 家族四人殴られっ放し 

 ここの土地きても 色々 警察沙汰俺は、もってかれた俺 お回りに食い下がる俺 

朝になったら 送ってやる 

朝方に 家に送られた そして つぎは 連絡しろよと お回りさん

そうさガキの頃から 親父似の俺は、散々殴り合った でも 誰も 信じられない 

お袋のご飯が好きだよ 生きて行ける ボクたち

親父は、アル中 女子供殴り散らす 女癖は、悪い

んだから手に追えない ガキの頃から殴られて 強くなってきたんだ 蹴られて強くなってきたんだ

生きて往くのが 難しい この世の中

お袋には、家族を持てなかったコト ごめんよ…

俺、年取ったね 母ちゃんも ばあちゃんだね

もう悪さをする歳でもないね

できるだけ 元気でいたい

当然、お袋も 兄弟も

ボクもな…