秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     それぞれの心たち

 何も考えていない 何も見ちゃいない 何も信じられないさ ましてや 信じてくれなんて人は、絶対に信じられやしない

 生きているのって 傷つくコトが多いよね…

でも ぶっ倒れる訳にいかないから

 悲しいコトが多いからって 泣いてばかりいられないよ 温かい手を差し伸べておくれなんて 言わないから 気にしないで ソッポを向いて笑って下さい スゴく気が楽なんです 

 良し!今日から 準備をしよう 明日の為に…

今日から 今から 違うんだ 明日コソは違うよ

何も考えたくない 何も見たくない 何も抱きしめちゃいない 流れ落ちる時の中で どれだけ 傷ついているのだろうか…

 傷のなめ愛なのだろうか?傷のなめ愛に溺れるのはゴメンさ 身体を引きずっても前へ進むよ

削り取られた時を、バラまいて 誰かが拾い集めている 笑えるね

下を向かないで そんな キミを見たくないよ

何も無いのは、解ったから もう 泣かないで…

  これから 一緒に考えよう 少しずつね 

とりあえず これ以上、挫けないで行こう ねっ