秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     負けてられないのよ

まだ 負けてられないのよ 下を向くのは簡単だ

危ないコトも危険なコトもある

隙間をすり抜けていこう 夢ばかりじゃ解決しない

問題って多いよね 金で物を言わせるヤツもいる

村八分… イヤな言葉だ 実際あるしね

何かイヤダなと思ってさ

そんな言葉タチを 蹴飛ばしながら生きてゆこうと 

思っている 差別は、実際にあるんだ

コイツ等、全部 蹴飛ばしながら歩いてゆく 

 決して 全てを知っている訳じゃないけど潰した

い たまに 脳みそを使うのも 良いね

少しずつでいいんだ 今、この街からだ そうさ

少しずつなんだ 街を変えて行こつ

少しずつでいいんだ