秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       グリーサー

もう 昔の 名前は、捨てたんだ

かこの名前は捨ててきた ニックネームも

しつこく呼ぶ ヤツは、潰す

理由ねぇよ 悔しいだけ 人生、酷いヤツっている

もんだよ 友だちでも 生前は、ボロクソ 

死んだ時は、オイオイ泣いてよ 猿芝居が上手いな

汚いヤツだな 何でイヤらしいヤツなんだ

俺は、バカで、ボンクラ 他人なんて信じちゃいな

い 俺は、部屋で静かにバーボンをのんでニヤける悲しみって顔に出して 遮二無二泣きまわらなきゃ

いけないの それぞれ 悲しみって感じられない

時が過ぎて 感じるものかもしれないね

今ごろになって 涙が溢れ出す

人間には、それぞれ時間が 必要だね

当時、グリーサーだった 俺は、こう 思っていた 

こんなもんさ なんてね