秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       ボンクラ

ボクはボンクラさ 毎日の仕事すら満足に出来ない

なのに遊びはと謂うと天才的かもね

勉強は…嫌いだし 大きらいだし 当然、分からん

算数なんて小学生の時に見失ってたし

それでも 何なとなく 生きてるよ 惨めな思いも

したし ヒミツだからな! 明日までには、広まってるとかね 昨日の涙の訳は、何だ…?

悔しくて言えないじゃん ケンカに負けたなんて

切ないコトもあるんだ あの娘とチューをしたこと胸がドキドキしたこと 抱きしめたとき 柔らかか

ったこと 甘い香水の匂いがしたこと その晩、眠

むれなかったこと バイクでコンビニにビールを飲んでいた 一緒に出かけたくて 免許を取って走り

抜けるんだ 250ccに手に入れたよ 

休みの日に鎌倉に行こうとか色々ツーリングをしたんだよ 新潟港でぼーっとして遊んだな 

 ボクは、ボンクラだよ 仕事始めたよ

ふたりで夢を叶えたい 一緒に暮らしたいんだ

ふたりで盛り込んだ Happy  

ふたりぼっち 二年後 鐘を鳴らすのさ

鎌倉あたりで 当たりで…