秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      握りしめた想い

寂しいからとただ泣くより もう少しだと叫びをあ          

げろ 吠えろ 吠えちまえ 泣きわめいても構いや

しない 笑いたいヤツには、笑わせておけ

気にすることなんてない ナーバスになるより

それより何より笑顔が一番 笑い飛ばして行こう

生きてるうちには、悲しいこと辛いこもあるよ

踏み潰されないように 滅茶苦茶でもいい

優しくなりたい こんなんで 強いのなんて偽物

相手の辛さを、解ってやれて 感じてやれて

ソイツが 本当に強いヤツなんだ

お前は、そんなヤツになりたいんだろ

本当に、本気で なれるのか? 

自らを疑う ソイツが一番 弱いのさ もしかした

ら 信じてやるのが一番 難しいのだろう 

自分を信じることが 強くなる 当たり前が 難し

い 強くなりてぇんだろう

口先だけは、もう いいだろ 後でな