秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      空を見ろ下を見るな

 子どもの頃から 夢を見ているようでさ

弱っちぃ自分からは 抜け出せなかった

勉強なんかそっちのけで ギターを十六で手にした

モーリスのアコギを二十四歳の時に手に入れた

アイツが死んだ日だった 少しずつコードを憶えて

何とか弾き語れるようになった

昔のダチが集まる なんかしらか 文句をつけやがる 俺は、一体 何者なんだ 当然 ソイツの家の母親にも イヤミたっぷりヤジられて 理不尽な事を平気で言う人 空を見ろ 心の中で叫んでいた

下を向いたら涙が 出そうで…

俺は、弱いヤツは、キライだ メンタル的にも 

壊れたギターを先輩から売りつけられた

だから 本当のマイギターは、モーリスから

悲しいこともあった 嫌がらせもあった 

他人は、自分が思う程 思っちゃくれない

自分が、思う程悲しいなんて 思っちゃいねぇ

俺は、汚いモノを見てきた

空を見ろ 涙が 零れ落ちそうさ

下を向いたら涙が溢れた

俺、強くなれるかな…