秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    お前がバカだって言うから

 この国は、天国と地獄に極端に分かれている

夢も希望もありゃしねぇ

欲しい物なんて無理矢理 奪っちまえ

誰も助けちゃくれないぜ 信じるなんて甘えだ

俺は、何を勘違いして生きてきたのだろう

僅かな幸せに心底喜んだ 少しの不幸に涙した

夢も希望も与えられるものじゃない

自分で、掴むもの 手に入れるもの 抱きしめるモ

ノ 力一杯 感じてやるんだ 

天国と地獄は、確かにある どちらを手にするか

その人の考え方次第で どちらを手にするかが 決

まってくるらしい… 良く考えれば良いじゃん 悪く

考えれば 悪い方へ 思い方次第何じゃねぇの

折角、生まれたんだ 楽しんで行こう

コロナウイルス 怖いね でも 元気出していこう

悔しいから 笑ってやれ みんな 元気出して

平和は、必ず来るから 笑顔だけは忘れないで

笑顔が消えたら 心が寒くなっちゃうよ

凍りついたハートじゃ 火がつかない

ウォッカで火をつけてやる

笑顔を忘れないで行こう