秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      あきらめない

もう 諦めたくない 何を信じるんだ

もう一度 やり直したい 抱きしめたい

もう一度 お前と 口づけをディープな

安心しろよ ロックギターを奏でるぜ

止めに PUNKチックなバラードを一発

この カホン頑張ったよな バカにしたいたな

このカホンが面白い ギターもいいけどカホン

世の中が穏やかになって 少しずつ 演るか

もっと コロナ禍が静かに穏やかにならなきゃね

もっと コロナ禍が無くならなきゃ 地獄だ

何かにつけ言い訳垂れて 犯罪を起こすヤツ

どうにもこうにも言い逃れじゃ仕方ない

逃げるくらいなら でかい口効くなバカめ

聞いて呆れるし 自分が悲しくないのかな

バカバカしいことは、知らんぷりだね