秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

        Size

 オレは、夢の為に生きているんだ

どんな夢だい…?と聞かれることもある 

そんなときは Sizeかい…? Largeさ

でも 不思議だよね 夢に大きさなんか関係ないね変なところに こだわる人もいるからね 

何か嫌らしくない…? 滑稽な生きもの 

 オレは、夢があるから生きているんだ

オレ、夢がなければ この世に未練はないね

どこかに溶けていなくなってしまうのかもね

バイクとギターは好きなんだ

元気に走り抜ける黒いバイク 黒っぽいアコギ

何かを求めて生きているんだ 頑張っているんだ

いくらなんでも今、溶けてしまう理由にはいかない

 溶けてしまう前に 夢を見させて下さい

LargeじゃなくSmallでいいんだ 小さくていい

小さくていい 手のひらサイズで 

手のひらサイズの夢を描いたら歌にしてみよう

オレの夢なんてこんなもんよ

悪くはないな 希望を持って行こうかな…