秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      生きる意味

 誰もが、生きる気力を失くした こんな世界で

苦しいおもいばかり 味わってきた こんな場所で

もう オレは、ゴメンだぜ ウソだらけの笑顔

笑われても 構わない オレは、悲しいんだぜ!

友という宝物 心に感じるものが 何もないよ

誰かを 誰でも 信じられなくなった時分がいる

特別、友達が欲しいという訳でもないのさ…

夢は消えた 失くなってしまった 気にはならない

オレの 夢は、生きてゆくこと 生きることが夢さ

自分の道を 信じて 真っ直ぐ、素直な心で生きたい てもさ オレ 欲張りだから きっと 全て  

忘れちまうんだろうな

で、また 転んで ヒザを擦りむいちゃうのかな

出来ることならば、気楽に楽しくありたいもので 時折、涙することもあるんだ こんなオレでも

今、ハッキリ 言えるよ オレの夢は 生きることさ ありったけの思いで生きてゆくんだ