秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       かあちゃん

 今にして思うよ オレは、バカだったと

悪いことばかりじゃない でも 暴れたことに

違いはない かあちゃん 弟たちに迷惑をかけた

こんななら いっそう 死んでしまおうと思った

口では、言うものの イザとなると ビビりが入る

たいそうご立派に 書いた 遺書

 結局、無理なんだね 辛いけど生きていかねぇと

怖くて 出来なかった 死ねなかった 怖かった

男のクセになんだと言うヤツもいる

所詮、他人事 何なら お前がやってみ

オレは、ゲームはいやだ 生きるゲームがいいな

これからは 幸せを求めて 生活したい

親兄弟に心配をかけずに 生きてゆきたい

どんな 方向で生きてゆくべきか 考え中

出来るだけ 明るい 思いで生きてゆかなきゃね

オレに家族に 何をしてやれるか

少しずつ 少しずつ 考えて行こうと思うんだ