秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     笑顔を取り戻した日に

 ボクは、近頃 笑顔を忘れていた

アイツを失ったコトを思い出していた

 気持ちが沈むからってバイクで走った

気分転換にもならなかった 部屋でウイスキーを飲むのも悪くない ボトルからグラスに注ぐ

 胃が熱くなって 頭がカーッと熱くなった 

上手いコト 物事を忘れるのが、下手なんだ その時に思ったボトルを空けても意味は無いと 

 アイツは、もう 生き返りはしない 悲しいだけ…

  次の朝、朝は透き通っていた 何か生きてる

こんなに生きてる感覚が、湧いてくるなんて スゲーや! 生きているのが Happyでさ

こんな時に アルコールを飲むのかな…フツーは?

 今日は、コンビニエンスでジャックダニエルを入手 さぁ 飲むかな…? 

 今日こそ、飲むぞ 酒が 旨いぜ

デリバリーピザが、来た来た 旨いよ バーボンが身に染みるぜ…

 今日は、酒を浴びる程 飲みたい夜だから

悲しみを 忘れていたい…夜だから

 明日、目覚めて 朝の光りは きっと全部が輝いて見えるはず 微笑みかけてくれるはず

そおだね… ボクもその時に笑顔になれたのかな…?

その時、ボクは 笑顔を取り戻したのかな…