秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      いいじゃねぇか

おい 元気出せよ 俺だって辛いんだ

誰だって そうさ キツい時ばかりさ 叫んでやれ

ストレスを溜めるのは、出来るだけ避けたい

気分転換にキャンツー行かねぇか

ディキャンプてのも悪くない 今度、行くか?

おぉ お前ケツな! 俺、ケツかよ?

お前免許無いだろ? 原付二種 お前の持ってる免許は、原動機付自転車 つまり原チャリ

取り敢えず 行こうぜ 気楽によ 泣くことねぇよ

参ったな そんなに嬉しいのかよ うん 

お前、その男言葉直しなよ 女の子なんだから

少し山に 行こうか 秩父にでも行くべ

ターゲットは、わらじカツ それを食べたら

アイツと俺の奇妙なツーリングは、始まっだ