秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      BIRTHDAY

あまり良いことねぇな でもよ 来るからよ

あんまりカッコよくないけどさ 

またまた やってきました BIRTHDAY

八月にBIRTHDAYなの いいよ プレゼントなんかさ

たまには、酒でも飲もうぜ オレ ウィスキー

お前 何飲む 同じでいいよな

去年も、色々ありました バイクは、止められない

一生、バイク乗り 頑張って おじいちゃんになつても乗るんだ オレは

 暑い中HAPPY BIRTHDAYですよ

イカーなのか いやバイク乗りただ 走るのみよもしかしたら バイカーに果てしなく近いじゃん

実は、何も変わらないんじゃねぇの

バイクが好きなだけ 俺のバイクは俺のもの

誰にも貸さないよ イジクッたヤツは デコぴん バイクさ イジるの止めようかなってさ 

マフラーを交換ぐらいはしたいな

少し お金を貯めるようだね それからとか

取り敢えず 年内中は、頑張ろう

 HAPPY BIRTHDAYだよ