秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      ゴメンだぜ!

  下を向いて 卑屈に生きるなんて ゴメンだぜ

出来ることなら 笑って行きたいのにな…

 苦しいコトだけを 背負い込んで下を向いている

俺は、ゴメンだぜ そんな 苦しい暮らしは…

 思い出したように ギターを掻き鳴らす

いつもの 河原 土手で、ギターを掻き鳴らす…

 悲しいも苦しいも 消えちまうさ

下を向いたまま 卑屈に 生きるなんて ごめんさ…

 姑息な生き様てのも いただけない

R&Rが、サイコーさ R&R命さ…

下を向いて 生きるなんて ゴメンだぜ!

 叫んだ 吠えた方が マシさ…

笑うヤツもいるだろう 気にしてたら 切がねぇ

 独りロックンローラー 下を向いているよりマシさ まんざら悪い暮らしじゃない

 どんな生き方に なるだろう…

俺は、笑って時を 過ごしてるぜ

人のコトなんて知らねぇ 俺が大切さ…

 俺のこの時間が大切さ 強く生きていたい

          強く生きていきたい…