秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      こんな暮らし

こんな暮らしゴメンだぜ いつまで続くのさ

 俺は、家の中の嫌われものさ

何もかも 俺が悪いのさ 優しさの欠片すら無かった 誰を信じて生きてゆけばいい 叫びを上げろ

死んだように生きるなんて 証を 吠えまくれ 

この暮らしの中で 何が変わるというの

俺が、この家を 変えていかなければ

笑顔が、ない家 笑顔を、取り戻さなければ

ほんの些細なコトでいいんだ 

きっかけとなるなる 何かが

喜怒哀楽があればいい

難しく考えずに 感じるままに

何も感じる訳でもなく

明日の為に笑顔は 取っておこう

なんとなく こんな暮らしの中で生きている

快適な暮らしとまでは、いかなくても

どうにか生きてゆける 笑顔を、探しに行こう

もしかしたら 笑顔の前に涙が先かもね

笑顔を約束された 涙ならいいね 

そう 約束された涙を笑顔を