秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      お前とカフェで

俺は、カッコつけてタバコをフカす

そのうちにブラックがくる…

旨い苦みばしったコクのあるコーヒー

ケーキでも食べよう

アイツ来ないなケーキ嫌いなのかな

俺は、ケーキを三個とコーヒー三杯

旨かったよ お腹がタップンタップン

お前なぁ 遅れてくるなよ

俺にも 一杯させな

チーズケーキがいいな

少し 付き合え 俺な、この街を出るんだ

お前、何言ってるの 理解してるの

俺、オヤジになるんだ

何だよ いい話じゃねぇの

だからよ お前だけには言っておこうと思って

少し汗ばむ 夏の少しだけ前

話は、唐突にやってきた

何とも微笑ましい話から始まった