秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      お前が…

 悲しい話だぜ お前が、消えちまったなんて

風の噂に聞こえてきた 俺が、独り 寂しい いつもの待ちあわせだった あの場所で…

 俺は、何を待ち続けているのだろう

俺とお前、風になったよな あの頃…

 心地いい風を全身に感じて ふたり走ったよな

風と戯れて 風になったよな…

 今も 俺、走っているぜ あの頃みたいに

ただ ひとつ お前がいないんだ…

 いつも ツルんでたはずの お前がいない

風を切り突っ走る ワインディングロード… 

 いつもの カフェでコーヒーで一服 タバコをフカして

 今日の俺は、いつもと違う

あの頃を探しているんだ…

 何もない ただ 思い出だけだった

ただ 思い出だけなんだ…

 今日は、コーヒーとタバコがヤケに旨い…