秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      笑っちまいます

悲しい時も キツい時も 笑っちまいます

本当に 悪気ないのですが やっぱり誤解を

されてしまいます 思いやりとか 気持ちのやり場

が違うようです 上にお兄ちゃんが二人いるんです

そこから 私の打たれ強さがきてるのかな…?

ボーイフレンドには、お前の 泣かないよな?

オレが、お前の前から 消えても 泣きそうもないよな…? みんな 勝手なコトを言ってる

私だって泣くことあるんだよ

笑っているように見えるだけ 悲しい時も キツい時も笑っているように 見えるだけ

ボーイフレンドにも 言ってある 知ってるし  

笑い上戸 寂しがり屋さん 泣き虫

これが 私の 本当の姿です

強がってるだけです

だから どんな時でも 笑っちまいます