秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      連れていって

 ねぇ ザジ 何を怒っているの

さては、昨夜のコトだな スケベだなぁ…

 昨夜のコトは、許してね ザジ

次は、いつ? 何日ころ? 約束だからな ふっ!

 無理は、言わないよ 気が向いたらで…

お前、メシ行かねぇ? ラーメン屋 

 マスターがよ横道坊主のファンなんだとさ…

バイクに乗れよ ケツに 発進するぞ

 勢い良く出たのに お店は、お休みでした

仕方ないから 小川町の道の駅で うどんを食べた

ザジは、おかわりをしてたな

 どこか 連れていってよ ザジ 

オレも 連れて行ってやりたい場所あるし…

バイクだよ 乗りなよ 逆方向だけど

確か、栗橋 この先を行くと 他県だ 三個見えるんだ…

吉見百穴に行こうぜ もう いいよ 気を使わなくて 私、もう 帰るよ 送ってよ

 えっ! オレ 乱暴だった? ゴメンね

じゃ 帰ろうかな バイクにガソリン 入れなきゃ 

 スタンドで給油、レギュラー満タン…

ザジ? 今晩 泊めて 御願いだよ

 別にいいよ 飲むからツマミ 作ってね…

    お前、オレと暮らさねぇ?

そういう 冗談は、止めてよ 傷つくじゃん

 何、ベソ かいていてるの お前

     本当に? 一緒に暮らせるの?

お前も、仕事しろよな オレ、やってんからよ 

  ザジは、ザジでいつものザジだった…