秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      邪魔者

 意味のないものばかり集めてしまう

お前は、自分を愛しているか

俺は、下手糞だから 上手く 愛せていない 

自分を信じるところから はじめてみよう 

きっと 出来るさ 大丈夫だからね 

少し許して 自分を、少し許してごらん

ちっとは、マシな人生が見えてくるかもよ

 悔しいことがあった 負けた 自分が悔しい 

遠くを見つめる余裕が欲しい 空は、どこまでも青かった ご褒美でハイネケンが飲みたい

買ったばかりのハイネケン 袋から出してさっそく クチを開けて飲んだ

負けたわけじゃない やり直しだから で直りて行くだけさ 気にするなよ センチメンタルになりすぎだぜ もっと クールに行こうぜ

 何も無い世界、意味が無くちゃいけないの?

意味のないものばかり集めてしまう

崖っぷちに立ち 青空に叫んでみた 吠えてみた

気が済むまで 青空とにらめっこしてきた

青く遠い空 どこまでも続く青空よ

 何て、俺は チッポケなんだろう 心が洗われた 気分さ 心地よいね…

許す心を忘れていたのは 俺なのかも 自分を許せて 他人も許せるんだと感じた

自分を許すなんて重労働だぜ でも コイツをやり抜かないと 何も 始まらないし終わらない

何も 恐れるコトは、ないんだ 落ち着いて行くんだ 諦めることはない 進んで行こう

 いたる所に 邪魔者は、いるんだ

俺の心の弱さなのか 別のなにかに 置き換えて

夢のひとつも見つからずに 嘆く前にもう一度 心の目で周りを見て 考え直して行こう

生き方なんて がむしゃらでいいんだ…

俺たち 今を 生きていかなくちゃ

がむしゃらでいいんだ