秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      負けねぇからよ…!

一度 挫けてしまった 俺 今度こそは

俺 負けるわけに 行かないから

これが最後のチャンスだから 譲れない…

例え 苦しくて 泣きたくなっても 俺は行くぜ

俺のスタンスで 生きてゆくよ

負けるもんか お前のハートに 吠えてやるよ…!

お前にとって 俺ときたら 憎いヤツ

憎しみ合いながら 生きのびても

意味がないじゃん 考えてみようぜ

生きていかなくちゃ…!どうせなら 涙じゃなく

微笑みながら 笑いながら 笑い転げていこう

笑い飛ばして行こうよ

だから 自分の弱さに 負けたくないだけさ

弱さにぶら下がって 生きていくのはイヤだから

一度切りの人生さ ほんの少しの勇気を握りしめ

弱音を吐かずに 走り抜けてしまおう

 笑いながら 悲しみなんて 忘れちまった

苦しい時コソ 笑っちまえ…!

苦しみもなく 負けないくらいに…