秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     ここまで歩いてきた

 意味もなく 理由もなく オレは、命をうけた

何の意味もなく 生きているなんて 意味なんてねぇ 何も知らない ヤツ等、許さねぇ

オレを、追いやった 世間のヤツ等 オレは、また 生き返ろうと心に 決めたばかりだぜ

切なくて 悔しくて 涙が止まらない 声を出して大声で泣いた夜 これからの自分 どう変わるのか

右手に握ったナイフを海に放り捨てたとこさ

時の流れは、今も昔も 過ぎ去るのは早い  

だけど 忘れちゃいけないものってあるハズさ

そんな簡単にくたばっていいのかよ? オレは、もう一度、生き返ってやれと思った

オレは、色んな ニュースで自殺する人も多いとの

いい年こいて 何を やつてるの…?

でも 仕方がないか 苦しかったんだろうし 言葉にできなかったのかも知れないね

幼い頃、 ブラウン管の向こうで ギャグを連発 オレたちを お茶の間を笑いのうずに巻き込んでくれた ありがとうございます

天国では、気楽にウイスキーでものみながら のんびりと 時が、流れるのが永いらしいんだ

どうか 挫けないで下さい アナタが来るのをまつてまふ また 来るだろう ギャグの面白いね

地上に降りて来た頃 また お茶の間を笑いの渦に

叩き込んでください

無茶を言ってごめんなさい やっぱり キツいコトってあるよな