秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    悲しくて悔しくて

こんなに悲しくて悔しいのは 初めてだ

このご時世だから 何ひとつ良いことなんてねぇ

社会に出て 何年になるかな? ツラいこともあった ツラいことばかりじゃないとも思った

オレの住んでたアパートが、隠れグルメ地帯と呼ばれる 下町 店は色々 飲むだけ ヤルだけとかよ

酒を飲みながら ツマミを摘む 旨いよ

ヤリたいだけは止めろって ボコられるぞ!

商店街の食い物屋 ちょいとオシャレな ブティック 何でもござれ 単車でうろついてるのは オレ

顔を広くするのには 仕方ないこと

 でも オレの一生 そう長くは続かない

オレの寿命は、決まっている 決まっているのさ!

池袋のバアバアに 占ってもらった

そんな つまらなく思うなよ 誰も代わらないん 

たまにはさ、家の方にもきなよ

適当に、遊んで帰ればいい

たまには、飲もうぜ!