秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      思うんだよ

時折、思うんだ どんなふうにでも生きていける

悄気げたり 挫けたり 下を向いてしまわないで

俺は、俺を信じていこう

お前は、お前を信じていこう

俺もお前も 独りぼっちなんかじやない

時々、寂しい時もある苦しい思いもある

だけど 俺は、お前となら 笑ってやってける

何かを 忘れようと 這いずり回る 違うよ 何か

を 探して 這いずり回るだろう

苦しいと叫び のたうち回るだろう

俺を見ろ これが俺だ 目をそらすな 

自分を、偽った 生き様は ゴメンだぜ

いい俺と嫌な俺が、見えて来る筈さ

お前のことは、俺は理解してるつもりさ

俺もお前も 誰からも認められた存在じゃない

何からも 認められた存在じゃない

逃げたりしない のたうち回るのは 俺とお前さ

涙したとしても 諦めないで

諦めないで行こうと思うんだ

少しは、笑えるよな

笑えるよな