秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    がむしゃらに生きて

 がむしゃらに生きてきた 自分を失った俺がいた

駄目な俺だけど 何とか 頑張ってら

 自分を信じていきたいぜ…

情けなくてもいいじゃんよ カッコいいよ お前!

 何度目の就職か分からない 何とかなると思って

結局、上司を殴る お決まりのコース 

 やっちまったぜ コイツは、ついていない 

真夜中、バイクを走らせる 誰にも邪魔させない 

バイクで俺に勝とうなんて 甘いぜ… 

 やっと 見つけた この仕事 自分に合ってる

ここに 決めようと思った 生きて行けると思った

 ここまで がむしゃらに走ってきた 

誰かの心を 踏みにじったりなんて出来ないぜ

誰かを悲しますなんて もう 嫌なんだ

 どこに 行こうか どこに 行くのか

気の向いた先で いいじゃんよ

気にするなよ 俺たちいつも一緒じゃん

 友だちには、恵まれたみたいです

バイクを磨きながら 仕事もシコシコやっていこうと思うんだ