秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

  お父さんへ お母さんへ

 お父さんへ お母さんへ ボクは、良い子の

振りをしてきた ストリートでのケンカ

お店での万引き 家出酒タバコ

お父さんへ お母さんへ ごめんなさい

今は、喫茶店で仕事をしています

可なり キツい 思ったより キツい仕事です

でも 以外と音白い 仕事だと思うよ

何が 面白いかって ボク意外とモテるんだ

でも 途中でいつも 振られちゃうんだけどね

お父さん お母さん 呆れた息子でしょ

今の仕事 辞める気ないから 色々な意味で

自分を鍛えようと思うんだ

相変わらず オートバイには乗ってます

納得が言ったら顔を出します