秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      心にアナボコ

身体が 震えが止まらないんだ

ガタガタとガタガタと震えるんだ

お父さん お母さん 愛情が足りないんだ

心が寒いんだ 感じた事はありますか 

心をスースーとスースーと吹き抜けるんだ

今日は、いつもと違う カフェに立ち寄ろう

コーヒーが旨かった コクがあって酸味が強い 

ねぇ お父さん お母さん ボクが 生まれた意味はあるの? 生まれた理由は?

まさか 一生懸命、励んで 作ってしまったから 仕方がなく 今、ここにいるとかボクは

時には、ボクも やけ糞になる

悔しくて眠れない夜もあつた

お父さん お母さん あなた達の、きもちは

解らない 解ろうとも 思わない

ボクは、ロクデナシだよ

ボクは、落ちこぼれ

何の役立たずさ

ボクは、ボクの道を

生きようと思います

     …では