秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    ゆっくりとゆっくりと…

 俺、頑張ってきた 涙 零れても

何も 考えない 俺でごめんよ

乱暴者だったね 弱味を見せまいとして

一生懸命だったんだ…

 孤独を忘れるために バイク走らせた

独りぼっちには 慣れている

独りぼっちで バーボンを流し込む

 夢ばかりを 抱えてきた 今も 大切に持ってい

る 随分、酷いこともしてきた

ごめんよ 酷いことばかり 言ってしまって 

 近頃は、独りぼっちでも 孤独でも構わない

俺、これからも 苦しくても 頑張っていこうと思

う 挫けても 構わない やり直しだ…

 歩いて行こう ゆっくりとゆっくりと…