秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       素直な気持ち

君に伝わるだろうか

ボクは持病があるんだ

何をしても治らない 不治の病

生きているのが不思議だと言われた

何をどうしても 治ることのない病気

ボクは諦めたりしない 生命尽きるまで

笑われても構わない 生きるんだ

イジケてもなけりゃ 挫けてもねぇ

素直な気持ちで 君に伝えたい

ボク 頑張るから お天道様が笑ってら

君に伝えたい 届け 君のもとへ

これでも 一生懸命 生きて来た つもりだせ

このボクには もう一度は無い

一生懸命なんです 可哀想なんて思わないで

ボクは 涙なんか要らないよ

ボクは 独りぼっちでいいんだよ

母ちゃん ガッカリするなよ 解ってたことじゃん

そんな顔をするなよ ゴメンな 

弟たちには ヨロシク伝えてくれよ