秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    風になって…

 青葉が生える 夏の始まりの頃…

俺は 独りぼっち 海岸線を流していた

今日は 俺独り 独りぼっちさ…

生意気なお前 マルボロをフカす 酒は バーボン

お前との 初めてのキス 笑っていたね…

お構いなしさ 奪うだけ奪えばいいのさ

三時も回ると 空気は冷たい…

あんなこんなと 思い出が 駆け抜ける

そして 俺は 彼女と、お前と暮らしてる

人間は 独りぼっちなんかじゃない…

人間は 孤独な 生き物なんかじゃない

途中 ドロップ・アウトはしたけど…

生きていくための糧だな

パイポくわえて微笑ってみた… 

心が 少し軽くなった気がした

今日は 空のブルー海のブルーを見に来たんだ

缶コーヒー 一本 ここからが 勝負だ…