秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    会いたいよ…

 会いたいよ ずっと 会いたかったよ

あの頃と何も変わらない 可愛い笑顔…

柔らかい 静かな微笑 あの頃のままだ

今日は、夢を見ているようだ

あの頃は ワンパク 元気一杯だったね

しばらく時は 流れ 大人にさせられた

陽気に パンク・ロックギターを鳴らす

 寂しい 心を癒やして おくれよ…

ボクのオンボロ ギターは ここまで…

今日は、オートバイで走らないか…?

途中の茶店でコーヒーを飲もうぜ

あのね 私もオートバイ免許取ったよ

ニコニコしながら コーピーを飲んでいる

彼女は、嫌味のない笑顔で 私のヤマハなの

貴方のはカワサキよね  私のは250cc

会いたくて 会いたくて

キミの愛顔に会いたくて…