秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     夢があるからよ

 俺にも夢があるからよ 明るく生きたい

楽しい日ばかり ないけど 生きてりゃ何とかね

良いことばかりじゃないし 限らないね

 苦しくても 笑える時が来るはずさ と信じて…

夢があるから 笑える 夢があるから泣ける

だから夢なんだ 彼女と手を繋いだ時

初めてキスを交わした 初めてひとつになった夜

ドキドキが 止まらないよ 夢見るのってサイコー

 単車で走る 止められない 俺の命を賭けて

ここに集まった 連中と単車 転がすのが楽しい

デカい音を立てて走るのが 気持ちいい

彼女との日々に サヨナラ 俺 彼女に サヨナラ

 学校を辞めてからよ もう 止めるしかない

そんな ところに 夢が広がる 大きな夢 

別れ話に なった 俺のことを 彼女とのこと…

俺のことなんかに そんなに泣くなよ

学校を辞めるだけなんだからさ

もう 提出したよ 退学届 学生を辞めた

 俺の夢 まだまだ 夢を見続けて走るさ…

夢を見たんだ 夢を掴みたい

日本中を走りまくれ 確かに 日本中を走りたい

 俺、夢を掴むんだ 夢を抱きしめて…