秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     俺 頑張っていた

 今まで 負けてきた

逃げ出そうとしたこともある

それでも 俺たち 頑張ってきた

頑張っても ダメなのが

彼女が出来ないこと バイクも磨いて

サイコーの状態なのに

お前は、俺にとって 最後のレディ

普通の女の子 バイトをガンガンやって

手にしたバイク プレゼントの

お揃いの ネックレス レディ バースデーだね

俺のバイクで 湘南辺り流そうぜ

準備万端、お前の家まで 迎えに行くからね

お前、俺の気持ち 知らずに キョトンとするだけ

キスをしょうとした瞬間 バチンッ

それでも 諦めずに 無理矢理 抱きしめ

ワイルドなキスを 交わしたんだ

泣きじゃくって いたけど バイクで走る頃には

愛顔に変わってたっけ プレゼントを渡して…

バイクで その場を後にする 俺さ…