秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

  少しずつ 少しずつかな…

 少しずつ 少しずつかな 色々考えて

楽しいことの中に のめり込め 歩き続けよう

明日に向かって 歩き出そう 焦ることはない

通りすがりのコンビニエンスでコーラを買おう

いつか 夢見たみたいに 笑って行こう

悲しむ事なんかないさ…

 全ては ここからさ 恐れることはないさ

少しずつ 少しずつかな 色づいて来た

楽しいことの中に 嬉しいことの中に 歩いていこ

う ゆっくりとゆっくりと 悲しむことなく 

嘘なんかついちゃ ダメさ 正直にありたいものだ

人を騙すなんて 最低だぜ でも 幸福を呼ぶ嘘も

ある 人生なんて まんざら 悪いことじゃない…

人生なんて まんざら 捨てたもんじゃない

悲しいことばかりじゃない 気楽に行こうよ…

悲しみを 真面目に受けたら 涙が止まらないよ

だから 少しずつ 少しずつかな 笑顔で…

笑顔で 少しずつ 少しずつかな…