秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   笑えばいいよ

そんな顔しないで 泣いてばかりいないで…

生意気なタバコを フカして…

静かに笑う お前… 涙なんか見せずに

笑えばいいよ 防波堤によじ登って 明日を見てた

来る日を夢見てばかりじゃ 辛いだけ…

蹴っ羽っていこうじゃん 口笛吹いて行こうじゃん海は いつもより 蒼かった 綺麗だった

私の涙は 缶コーヒーと潮風に癒やされた

ちゃんと夢を持って生きよう

信じていこう 何事も信じることから 始まるんだ帰る途中 コンビニエンスに 空き缶を捨てた

イヤな思いをダストボックスに…

頬売り込んで 500マッハで走り去った

やっぱり 海は 蒼かった…

ツーサイクルの 白煙が 残されただけだった…