秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       青の空

 昨日も空は、青かった 青い空の下

今日は、輝いている 太陽が微笑む

天気予報は、当てにならない カミナリ

また 晴れないかな キミの素敵な笑顔

昨夜までの 悲しい涙も 消えてなくなれ 

今まで 夢を忘れずに ボクはやって来た

どこまで 走れば ゴールは来るのか

ここまで 泣き言を垂れながら 走っている

今日を、昨日に押しやって 何も無い所から

凍てついた 青い空 これが冬と気づくのに 

随分とかかってしまった 寒さが身にしみる

夢は、どこにでも 転がっている 誰かが言った

ボクには 信じられない 夢は、大きく持ちたい

青い空の下 太陽が微笑む 賑やかになった

もう 少し 旅を続けよう 何も無くてもいい

夢なんて 幻想の中のもの 信じる価値は ありそうだ 歩き続けよう 光りのさす方へ

ボクは、明日から 信じて行こう 少しずつね

ゴールは、ずっと見えない方がいい

泣き言を垂れながら 光りを求めて

のんびりと歩いて行こう