秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    泣いてばかりの夜なんて

 電話もないラインも来ない

ほんの少し孤独を 感じる夜

夢にも 思わなかった アイツの気持ち

アイツ 好きな娘 いたんだ

私の思い上がり だったんだね

思い切って アイツに聞いたんだ

俺 好きなヤツいるよ 尖ったヤツな…

だからよ ゴメンな…

 今 自分の生活も かかっている

作業所の仕事 十円でも多く欲しいくらいだ

何も 知らんヤツは 笑うだろうけど…

俺は俺の暮らしを 生きるので 精一杯だ

カラカラに乾いた喉で 叫んでやるぜ…

百円玉を稼ぐのが どれだけ 大変か分かる…?

そういう生活さ お前とは 無理だよ

 私 泣いてばかりの夜なんて…と泣いたんだ

涙が止まらなかったんだ アイツ 彼女と暮らす気

ないよ 独りで 独りぼっちで 生きる気なんだ… 

でも アイツらしい 生き方かもね…

泣いてばかりの夜なんて…