秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    ゴメンよ 母ちゃん

 母ちゃんが言うような人になれない…

どんなに 頑張っても どれだけ 気張っても

肩の力を脱いて 気楽に 気楽にしてよ…

何か 母ちゃんを裏切るようで 嫌なんだけど

近頃 何か俺 息するのも 苦しい

どんなふうに 生きればいいかとかさ 

家は 母子家庭だから 散々 バカにされた

生きているのが 辛かった 術もなく

母ちゃんの言う 強い人間とは

俺 弱い人間なの?強くはないけど 何ごとも

母ちゃん 河原 土手に行きたいね

缶ビール一本 やわかな一時…

母ちゃん 俺 強くなりたい 今 苦しいところ

いつも 心の中には 母ちゃんが居るよ

俺 心が弱いんじゃなくて 気合いが足りない

イヤ 日々の努力が足りないとのこと

日々精進だね