秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   俺をバカにしてきたヤツ等

 人を見下して何も出来ないヤツ…

何事も上から目線 バカにしくさってる 

俺にだって 夢はある 小ちゃい夢でも

街を彼女と歩いていれば うるさいし 

何で お前に紹介せにゃぁならんの…?

バカじゃん 俺の大切な物を持って逃げて

最後には 自らの命を断つことになる 

泥棒するとこうなるんだ 大切なものを…

ケンカは 好きだけど 仕掛けるのは

後にも先にも これが最初で最後だ…

今の俺 以外と人生を楽しんでいる

独りぼっちの時もあるけど それなりに楽しい 

 近頃は 嫌な思いばかりじゃない

何だかんだ言って楽しいんだよ GSX-R125も居るし

彼女だけが居ない ず〜っといない 何で?

俺 彼女募集中です まぢです

しかし 騙すところじゃ 女騙して金儲け

まったく クソ喰らえの世の中だ…